山下智久さんが出演の中国映画【解碼遊戯】を一足先に大公開!

【スポンサーPR広告】

解码游戏 解碼遊戯

山Pファン待望の新作はなんと中国映画【解碼遊戯】です。

ちなみに、英語のタイトルは【Decoder】、中国語での漢字では【解码游戏】と表記します。

日本国内ではなかなか詳しい情報が入ってきづらい中国映画ですが、総力を上げて情報を調査しましたので楽しんでいただければと思います◎

【解碼遊戯】の気になる内容は?

【解碼遊戯】は山下智久さんが初めて参加する中国映画です。

山下智久

 

共演は中国大陸で有名な俳優 兼 歌手の韩庚(Han Geng)

韩庚(Han Geng)

 

台湾生まれでイギリス人と台湾人の両親を持つイケメン俳優 兼 モデルの凤小岳(Rhydian Vaughan)

主人公2 (1)

 

北京生まれのクール美女李媛(Yuan Li)などです。

主人公3 (1)

 

上の画像&映画ポスターに映っている4人が山下智久さんを含めた主なオールキャストですが、 ちなみに【解碼遊戯】の監督をされた李海龙さんはこれまでずっと中国大陸の作品を手がけてきたため日本人の私達にはまだあまり認知されていない人です。

【解碼遊戯】は2015年にプロジェクトがスタートしました。そして俳優さんとスタッフさん達は、上海、香港、クアラルンプール、マレーシア、イギリス、ロンドンなどで撮影を敢行し、撮影期間は70日間に及び全ての撮影が終わっています。

映画のあらすじは、お宅の李浩铭が国際インターポールの乔飞、苏仪らと共に世界のインターネット網の安全を守るため、巨大地下組織と知恵比べをしながら戦い、見事勝利を収めるという内容になっているようです。

気になる公開日と山下智久さんの役柄は?

 

山下智久さんの詳しい役柄はまだハッキリしていませんが、映画の中でも英語を流暢に話されていたり、

山下智久 英語堪能

 

最新スマホを巧みに操り、ビストルでかっこよくアクションを披露する場面もあったりと、

スクリーンショット 2018-06-14 9.32.26

 

映画の中では十分な存在感を出し切っているのがわかります。

公開日はまだ具体的に決まっていませんが、中国本土では2018年の夏季ごろを予定していて、残念ながら日本での公開は未定となっています。

ただ、すでに予告編ムービーは中国でも解禁になっているため、一足先に山下智久さんの勇姿を拝めることができます。

出典:http://video.mtime.com/

 

山Pはやっぱり何をしてもかっこいいですね!

 

山下智久さんの英語・中国語の勉強法とは?

 

山下さんの言語能力は相当なレベルですが、どうしてここまで上手に話せるのでしょうか?

映画に関しては専属の先生がついて指導するのは当たり前ですが、移動の時間やプライベートな時間にもリスニングをしたり、英語や中国語で話をする心がけがあることで進歩の速さが格段と違ってきます。

最近ではE-BOOKや音声教材をダウンロードしたり、スマホの英語アプリでいつでも外国語を勉強できる環境を整えることができるため、山Pを始めとする忙しい芸能人の方々はこのようにしてマメな取り組みをされているようです。

あなたも今から英語や中国語を勉強しておけば、山下智久さんの繰り出す本場なセリフを堪能しながら【解碼遊戯】を十分に楽しむことができるでしょう。

【解碼遊戯】の日本公開はまだまだ先ですから、ちょっとでも外国語を習得しておき、グローバルな人間になって準備をしておくのはいかがですか??

 

芸能人も使っている英語教材例:

 

電車に乗っている時やちょっと空いた隙間時間に勉強するのがおすすめです◎

 

記事の内容・画像・動画の出典:
百度百科
※ 时光网

[`yahoo` not found]
LINEで送る


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください